伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1132] rss feed
[2011.06.21]
■     ― あ!ロールケーキが・・・・・ ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今朝、美味しそうなロールケーキの記事を読んでしまい、頭の中がロールケーキだったのか?  
 
 
 現場からの帰りにイコロ農園へ寄り道し、帰る途中で牛さん用のロールケーキを発見。  
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 なかなか美味しそうじゃありませんか。  
 
 
 これだけあれば、お腹いっぱい食べられますね。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 日曜は父の日でした。  
 
 
 三井アウトレットで誕生祝いにジーンズを一本買ってもらい、人気の?アイスを食べました。  
 
 
 まぁ美味しかったですが、価格が・・・・・  
 
 
 あれで美味しくなきゃ、納得できませんよねぇ。  
 
 
 でも、行列が出来ていましたよ。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょうどハーレー・ダヴィッドソンの展示&試乗会を大々的に開催していました。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大型バイクの免許が無いので試乗は出来ませんので展示車に跨ってきました。  
 
 
 さすがにこれは、セルフタイマーダッシュではないですよ。 ^−^;)  
 
 
 
 
 ・第9回ガタゴト楽市蔵座、いよいよ今週です。  
 
 ・皆さん遊びにいらしてくださいね。  
 
 
  ↓ポスターをクリック  
 
第9回ガタゴト楽市蔵座












 第9回ガタゴト楽市蔵座




 
 
 
 
 
 
  有限会社 藤鉄工  
    
    
 
  フジテッコウ  
 
 
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(5)
名前:daisukey  2011.06.25 09:38:37
バイクに乗るとまた決まりますねえ・・・笑 
名前:Solus  2011.06.21 23:58:44
 
 
 >花音さん  
 
 
こんばんは。  
 
 
練習バッチリですか?  
 
 
楽しみにしてますよ~  
 
 
私?  
 
 
どうしよう・・・  
 
 
全然準備が!!  
 
 
あ、オフ会もよろしくです! 
名前:Solus  2011.06.21 23:55:58
 
 
 >Chagallさん  
 
 
こんばんは。  
 
 
美味しそうですよね~  
 
顔、先日の日記でも熊に喰われてましたが。  
 
ところでブロガーオフ、勿論参加ですよね?  
 
作家さん皆さんで是非!  
 
 
  
名前:花音  2011.06.21 20:05:55
バイクの勇姿キマッテます♪  
 
楽市らく座もう少しですね。楽しみでーす。 
名前:Chagall  2011.06.21 18:56:57
抹茶ロールケーキ^^おいしそうですね♪  
   
先日のイベント以来ぶりの、お顔拝見ですね! Aちゃんか奥様がパチリかしら?^^   
今度、帽子のコレクションがありましたら ぜひ ブログでご紹介くださいね。  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト