伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1155] rss feed
[2011.06.25]
■     ― いよいよ開催! ガタゴト楽市蔵座 ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いよいよ明日25日から第9回ガタゴト楽市蔵座が開催されます。  
 
 
 昨日と今日は会場のお掃除と準備。  
 
 
 私はさっぱり役に立ちませんでしたが・・・  
 
 
 「24」と書いてある、ここが今年の私のブースです。  
 
 
 壁際は初めてです。  
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 例年よりも1.5倍広いので、いろいろと持っていったら、この有り様です。  
 
 
 レイアウトも何もかも、今年は余裕がなく全くのノープラン。(あ、毎年か?)  
 
 
 明日の朝も大忙し間違いなしです。  
 
 
 毎年、本番の朝は嫌ぁ~な夢で目覚めるのですが、今年も絶対見そうです。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、私のネガティブな話は置いといて・・・  
 
 
 会場をちょっとだけ。  
 
 
 ここは「座」のステージです。  
 
 
 私はほぼ、この付近をうろうろと徘徊していると思います。 ^−^;)  
 
 
 素敵なライブやパフォーマンスが次々と行われます。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Oさんの素敵な椅子達も搬入されていました。  
 
 
 どれも素敵ですよ~  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 入口正面は、やはりこれ!  
 
 
 木車工房の1/1ハーレーです。  
 
 
 昨日、みんなで納車しました。  
 
 
 さて、もうこんな時刻!?  
 
 
 それでは明日に備えて風呂入って寝ます。  
 
 
 
 
 ・皆さん遊びにいらしてくださいね。  
 
 
  ↓ポスターをクリック  
 
第9回ガタゴト楽市蔵座












 第9回ガタゴト楽市蔵座




 
 
 
 
 
 
  有限会社 藤鉄工  
    
    
 
  フジテッコウ  
 
 
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Solus  2011.06.27 07:59:03
 
 >どうでもロール?さん  
 
 
はじめまして、なんてね。  
 
楽市見に来てくれてありがとうございました。  
 
お言葉に甘えて、また作品持ち込みますので宜しくお願いいたします。  
 
勿論、『どうでもロール』もいただきますよ~  
 
   
  
名前:どうでもロール?  2011.06.25 22:06:03
こんばんは!  
 
お疲れさまです~!!  
 
ステキな作品、拝見させていただきました。  
 
本当にsolusさんが、お酒がのめたら・・・  
 
と、思ってしまいます。  
 
今日も、自宅居酒屋な私達です・・・^_^; 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト