伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1329] rss feed
[2011.06.30]
■     ― 眠れる山の男女 ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 現場からの帰り、信号待ちをしていたら、こんな花が目に付きました。  
 
 
 やまぼうし?(間違えていたらごめんなさい)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつも何度も通っている商店街の街路樹なのに、今まで気づきませんでした。  
 
 
 秋のナナカマドもいいですが、白い花が爽やかですね。  
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 今朝の紋別岳です。  
 
 
 我が家の寝室からです。  
 
 
 ネギも稲も青々と伸びてきました。  
 
 
 ところで、少々曇っていてクッキリとはいきませんが、紋別岳の稜線に、二人の男女が寝ていたってご存知ですか?  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まずは女性。  
 
 
 右側が頭ですよ、どうです?美しい横顔に、ふくよかな胸。  
 
 
 なかなかの美人ですよね。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、向かって左の方に、男性。  
 
 
 やはり右側が頭ですよ。  
 
 
 引き締まったお腹に、ちゃんとモッコリも・・・・・  
 
 
 2軒隣の奥様が教えてくださいました。^−^;)  
 
 
 毎日見慣れた風景も、見方を変えると面白いですね。  
 
 
 もう、男女の寝姿にしか見えない・・・・・  
 
 
 
 
 
 第三回小樽がらす市に参加します。


小樽ガラス市



 
 
 
 
 
 
 
 
 ※7月16日(土)14:30から、伊達市カルチャーセンター大ホールで、映画「降りてゆく生き方」上映会が行われます。  
 
   
 特別ゲストのスペシャルトークもあるそうです。  
 
 
 DVDやTV放映は行わないので、上映会でしか見られないそうです。  
 
 
 この機会に是非、ご覧頂きたい映画だそうです。  
 
 
 私もチケットを買わせていただきました。  
 
 
 会場でお会いいたしましょう。  
 
 
 詳しくはこちら→映画「降りてゆく生き方」公式ブログ  
 
 
 
 
   有限会社 藤鉄工  
    
    
 
  フジテッコウ  
 
 
 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Solus  2011.07.01 07:12:55
 
 
 >Mihhowさん  
 
 
こんにちは、面白いでしょ!  
 
 
うちの近所からしか見えないのかな?  
 
 
今度、天気のいい日に見にきてください。  
 
 
  
名前:Mihhow  2011.06.30 19:16:56
んが~!山、おもしろい!(笑) 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト