伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1937] rss feed
[2011.09.12]
■     ― 突然!ライブ告知 ―
 
 
 皆さんは、あの『斉藤竜明』さんを知っていますか? 
 
 
 私は今朝まで全く知りませんでした。 


 
 
 
 
 今朝、mixiを見ていると、大滝でライブやります。という小さな見出しが気になり、覗いてみると、あの(^−^?)斉藤さんの書き込みでした。 
 
 
 今日、12日の18:00から、北湯沢の湯の里館でライブをやるそうです。 
 
 
 以下、斉藤さんの告知を転載いたします。 
 
 
 
 
いきなりですいません。  
私は昭和44年生まれ、昭和63年伊達高等学校卒業の  
斉藤竜明と申します。  
 
先日「スタードラフト会議」というテレビ番組に出させていただき、  
その繋がりで来る9月12日、午後6時より  
私の故郷である伊達市大滝区北湯沢温泉町の湯の里館にて  
ライブをやることになりました。  
観覧無料、私一人の演奏・歌唱によるライブですが  
よろしければ興味ある方、来ていただけると嬉しいです。  
 
当日は大滝ケーブルテレビと日本テレビの取材があります。  
日本テレビの取材は15日に「スッキリ」という番組で放送予定です。  
--------------------------------------------------  
日本テレビ系「スッキリ!!」  
”おーにゅーッス!”にて特集&スタジオ生ゲスト決定!  
日時:9月15日(木)朝8:00~10:25   
<司会・コメンテーター:加藤浩次、葉山エレーヌ、テリー伊藤>  
--------------------------------------------------  
ぜひよろしくお願いいたします。  
何者だ?と思った方はこちらをどうぞ。  
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=LVkbRRSKuKc こちらは6月まで北海道でも放送されていた  
「シロウト名鑑」というテレビ番組のワンシーンです。  
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=XMwwXxWV_t0  
 
 リンクの動画を見て、是非ライブを見たくなりました。 
 
 
 だけど、北湯沢で18:00・・・・・ 
 
 
 都合のつく方は、是非どうぞ。 
 
 
 
 
    有限会社 藤鉄工    
   
 
  フジテッコウ  
 
 
   『アートするひと』
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Solus  2011.09.16 09:45:53
 
 
 >足揉みさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
斉藤さん、私は最初にスタードラフト会議の動画を見た時、失礼ながら、狙ってるのかと思いましたが、どうやらそうではありませんね。  
 
 
東京で暮らしながら、全く今のトレンドを盛り込むこと無く、ある意味凄いです。  
 
 
『東京都北区赤羽根』という漫画の7巻に、登場しているそうですよ。  
 
 
  
名前:足揉み  2011.09.16 08:37:54
斉藤さん,良すぎです。  
妻がSOLUSさんの紹介記事を見つけ,二度ほどYOUTUBEを視聴。  
その日は一日「♪フラノの空に~」「ライラライラライ,ご一緒に~」でした。  
この日のライブも死ぬほど行きたかったのですが,全国版のテレビに映るのが怖くて。  
昨日の「スッキリ」を見ると,皆神妙に聞いていますので,その中で唯一爆笑して,大顰蹙を買う可能性が「大」でした。  
だって,風貌と歌のギャップが…。  
地元が生んだ歌手なのでがんばってほしいです。 
名前:Solus  2011.09.12 22:21:26
 
 
 >ゆかこさん  
 
 
こんばんは。  
 
 
ライブ行ってきました。  
 
 
地元大滝の方々に囲まれて、ちょっと緊張しながらも、とても嬉しそうに熱唱していました。  
 
 
告知にもありますが、15日の「スッキリ!」に生出演しながら、今回の映像も流れるそうなので、是非ご覧ください。  
 
 
  
名前:Solus  2011.09.12 22:17:53
 
 
 >daisukeyさん  
 
 
こんばんは。  
 
 
行ってきましたよ!  
 
 
来てなかったでしょ?  
 
 
今まで会った事がないタイプの方でしたね。  
 
 
歌は凄かったです。  
 
 
  
名前:ゆかこ  2011.09.12 09:25:06
す、すごいですね。  
近くでだったら見に行ってみたい気もしますが・・・。  
 
今後の活躍を期待します!  
名前:daisukey  2011.09.12 08:47:47
恐らく僕も行きます・・・・  
前にたきテレに出てくれたこともあるけど  
ちょっと独特の雰囲気に圧倒されたことを覚えています。笑 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト