伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [2195] rss feed
[2011.09.13]
■     ― 斉藤竜明 凱旋ライブ ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日のライブ告知記事、嘗てないアクセス数に驚きました!  
 
 
 そして、行ってきました、  
 
 
 『斉藤竜明 凱旋ライブ』  
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 ギリギリまで行けるかどうかビミョーだったのですが、何とか行けそうなので、駄目元で極真空手S氏に電話。  
 
 
 勿論、突然で何が何やらわからなかったと思いますが、駆けつけてくださいました。  
 
 
 会場の北湯沢湯のさと館には地元の老若男女が続々と集合。  
 
 
 凱旋ライブのバナーは、多分地元の友人?が届けに来たお手製です。  
 
 
 そして、いよいよ開演、満を持して登場の斉藤さんは、ダークスーツに身を包み、残業帰りのお父さんの様。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 会場の前半分はアリーナ席(座布団)。  
 
 
 ちなみに私達はスタンド席(パイプ椅子)です。^ー^)  
 
 
 シングル発売が決まった『フラノの歌』、カップリング曲の『荒野の狼』他、熱唱が続きます。  
 
 
 大盛況で終了。  
 
 
 ステージを降りた斉藤さんに、地元熟女達が持ちきれないほどの花束、ご祝儀を次々と。  
 
 
 地元に愛されてますねぇ。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 帰りには、自らお見送り。  
 
 
 ええ人やぁ~  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 2ショットも気さくに。  
 
 
 ライブの模様は地元『たきテレ』、そして、日テレ(北海道はSTV)の情報番組『スッキリ!!』で、今週木曜日15日に放送されるそうです。  
 
 
 斉藤さんも、スタジオ生出演で、あれ?演奏もするんだったかな??  
 
 
 ライブへ行けなかったあなた、是非お見逃しなく!  
 
 
 
 
荒野の狼」※クリックすると映像と音声が流れます。  
 
 
 
 
 
 
    有限会社 藤鉄工  
    
    
 
  フジテッコウ  
 
 
 
   『アートするひと』  
 
 
 
 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(8)
名前:足揉み  2011.09.24 11:13:55
わたしも行きたかったのですが、  
顔が全国区になるのが怖くて…。  
だけど、僕が行ったら一人で大爆笑して、  
雰囲気ぶち壊しだったと思う。  
「スッキリ」も録画して見ました!  
フラノの歌、最高です。 
名前:Solus  2011.09.15 07:01:41
 
 
 >極真空手道場(S)さん  
 
 
こんにちは。  
 
 
開園1時間前のお誘いにも関わらず、間に合って何よりでした。 ^−^;)  
 
 
いよいよ放送ですね。  
 
 
録画して、夜に見るのが楽しみです。  
 
 
私も、地元のイベントに参加していただく事は出来ないかと考えていました。  
 
 
  
名前:極真伊達道場(S)  2011.09.14 22:45:16
昨日はありがとうございました  
 
斉藤さん大ブレークしてくれるといいですね  
 
地元のイベントなどでも来てもらえるといいですね  
 
私とはまた違った視点の記事はさすがです 
名前:Solus  2011.09.14 19:17:38
 
 
 >まねきねこさん  
 
 
こんばんは。  
 
 
明日の放送楽しみですね。  
 
 
まねきねこさんならば、多分会場の皆さん知り合いの方が殆どでしょうね。  
 
 
  
名前:Solus  2011.09.14 19:15:45
 
 
 >daisukeyさん  
 
 
こんばんは。  
 
 
駄目だよ~、来なくちゃ。 ^−^;)  
 
カメラマンO君に、Yさん来てた?って聞いたら、いえ、来てませんね。  
 
たきテレだけじゃなく、むしゃなびでも流して欲しいですね、宜しくお願いします。  
 
 
  
名前:まねきねこ  2011.09.14 10:15:04
ライブ楽しかったようですね。  
 
私もSolusさんのブログは見たのですが  
予定が入っていて行けませんでした。  
 
でも、15日の「スッキリ」はビデオ予約しました。楽しみです!!!  
 
 
名前:daisukey  2011.09.14 07:57:23
あ、僕は欠席。ウチの若いもんにまかせました・・・笑 
名前:daisukey  2011.09.14 07:55:43
おつかれさまでした。  
わざわざ大滝まで駆けつけられる行動力に感服。  
ほのぼのとした雰囲気のライブだったようですね。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト