伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1423] rss feed
[2011.10.20]
■     ― マジックアワーと呼ぶには、ちょっと ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 すっかり日が短くなりましたね。  
 
 
 マジックアワーと呼ぶには、ちょっと遅い時刻の自宅ベランダから。  
 
 
 電線がちょっと邪魔ですね。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今度はマジックアワーと呼ぶには、ちょっと早い時刻の某所。  
 
 
 まさに『秋の日は釣瓶落し』  
 
 
 見る見る間に日が沈んでいきます。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 私の『工一郎』(現場用のコンデジ)では、この程度しかお伝え出来ませんが、本当に綺麗な夕日でした。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 山があり、そして海がある街っていいですね。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほぼ、ネタバレしていたかと思いますが、撮影場所は、ホテルマンDaisuke`sさんもお気に入りの北舟岡駅でした。  
 
 
 ちょうど室蘭側から電車がホームに着いたタイミングで、ツナギを着た変なオジサンがホームから階段を上って行ったので、不審だったかな? ^−^;)  
 
 
 
 
    有限会社 藤鉄工  
    
    
 
  フジテッコウ  
 
 
 
   『アートするひと』  
 
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Solus  2011.10.21 17:30:53
 
 
 >足揉みさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
子ども達が車に乗るまでは、ほぼ毎日送迎に行っていたので、ちょっとだけ懐かしかったです。  
 
 
僕らが学生の頃は、無かった駅だと思いますが、いつ出来たんだったかな?  
 
 
  
名前:足揉み  2011.10.21 16:31:26
北●岡駅ですよね(爆。  
わたしも好きなポイントです。 
名前:Solus  2011.10.21 11:59:43
 
 
 >Daisuke`sさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
いや、アートだなんて、お恥ずかしい。  
 
秋は、何だか景色が美しくて、見入ってしまうことがありますね。  
 
本当は綺麗な星空も写真に撮りたいですが、工事用のコンパクトデジカメでは無理みたいです。  
 
晴れていれば、今日も流星が見られるそうですよ。  
 
 
  
名前:Daisuke`s  2011.10.21 10:06:51
おはようございます♪  
 
どの写真も実にアートですね♪  
 
1枚目の写真から感動です♪  
 
僕も負けずにアートな写真が撮れるように頑張ります!  
 
名前:Solus  2011.10.21 07:15:57
 
 
 >Chagallさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
昨日は、お邪魔したそうで、賑やかだったのでは?  
 
夕日、綺麗でした。  
 
どんどん日が短くなってしまいますが、これからの季節、朝、日の出が見られるので楽しみでもあります。  
 
 
  
名前:Chagall  2011.10.20 20:39:48
素敵な写真ですね^^  
実は、私も夕方撮ろうと思ったんですよ。綺麗でしたものね。  
今日は、奥さまにご来店頂きました。  
クシャミしていませんでしたか?  
久々にゆっくりお話が出来て楽しかったです^^  
今度は、ぜひご一緒に遊びにいらしてくださいね☆   
奥さまに宜しくお伝えください(^^)  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト