■青春時代が消えて行く・・!?
最近、何か寂しさを感じるなぁと思っていたら、その、原因が見えてきました~!? 小生が、アメリカで、メキシカンと汗かきながら、農作業に励んでいた時、それは、1979年~80年。
この年って、すごいんです!! 何が~て、おっしゃらないで下さい、先輩方。
今、テレビCMで、よく流れる、(舶来もの?)の音楽、この時代のものがとても多い様に感じるんですよ
・・・!
そんな事より、聞いて下さい! それらの曲を歌っていた連中が、次々と別の世界へ旅立っているではありませんか!
爽やかな癒やし系のカントリーを歌ってた!
もはや、2度と出ないで有ろう天才的なポップシンガー、彼のリズムと高音の美声は忘れない!
そして、数日前に、逝ってしまった、小生の最も印象的な歌姫、少し、お姉さんですけど。
この寡黙な小生?まで、躍らせてしまった、ディスコの女王!!!
ドナ・サマー ←「歌声を聴きたければクリックして!」
これは、本当に寂しいですよ!!
そして、サタデーナイトフィーバーで、熱狂させてくれた、グループの一人!(中央)
異国で、ラジオの向こうから流れてくる、彼らの音楽を空気のように自然に聴いていたんですよ。
条件反射のように、その音楽を聴くと、情景が甦ってくるんです・・・。
当時暮らしていた、家〔裏の家)の中では、彼らの歌が、あふれていたんですよ!!
ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです・・・。
小生の青春もかなり、遠くへ行ってしまったなぁ・!