伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [317] rss feed
[2019.07.29]
■蒸す! 暑い!! でも、そんな事言ってらんね~。
 7月最後の日曜、流石に「北の湘南」北海道伊達市も 
蒸し暑い1日だったんです。 
 
 
湿度がメッチャ高い! 体感では100%って感じでした! 
 
 
 
多くの皆さんが冷房の効いた部屋で、くつろいだり、レジャーで、涼しさを楽しんでいる頃、小生たちは、辛い状況の中で、秋取り用のブロッコリーの植え付けですからね~・・・。(笑) 
 
 蒸し暑い、今日の仕事は中止! なんて、言ってらんね~、商売なんです! 
 
 思わず、愚痴っちゃう位、すごい、1日だった。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
菜っ葉屋の農事だより
ヴェジファーム スガワラ
ヴェジファーム スガワラ
  風光明媚(び)な館山の地で葉物野菜(レタス、長葱など)を中心に栽培し、平成21年に農家と異業種の友人達と設立した「お伊っ達(おだって)本舗研究会」の構成員です。  
ブログ検索