伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1735] rss feed
[2013.07.28]
■ ”おだって” 始めて、もう5年ですよ!!
 TPPで、日本の農業はどうなるんだろう、農業はこれからは、日本の成長産業だ! などなど。 今、農業には熱い視線?が、向けられていますねぇ?? 
 
 小生には分かりませんけどねぇ~。 ただ、食に対する興味が、世の中に広まってる事は間違いないみたい・・・! 
 
 ところで、仲間たちと、おだって(北海道弁)、始めてしまったキムチ作り、 
 
 
 
 師匠の手ほどきを受け、 
 
 
 
 作り始め、後戻りも出来ずに作り続けて、気が付いたら、5年経っちゃっていたんですよねぇ!! 
 
  
 宣伝の仕方も分からず、こんなものまで作ってはみても、中々、浸透はしませんよねぇ~。 
 
 
 始めるのは簡単ですが、継続するのは、大変ですよね、本当に・・・・。 実感してます~。 
 
 パッケージを替えてみたり、 
 
 
 
 ひっそりと、販売を続けて参りました・・・・。 
 
 自慢じゃないですけど、根強いファンの方はいらっしゃるんですよ~!  有り難い事です!!! 
 
 今年になって、色々と話題にして下さいました!! 
 
 
 
有り難い、有り難い・・・。 
 
 
 小生の夢!! それは、伊達市の家庭の冷蔵庫には、いつも、お伊っ達キムチが入っている・・・。 
 
 そんな大胆な夢が、正夢になるんじゃないかなぁ? 
 
 
 まさか・・・ですよね・・!?  
 
 
  
 
 
  
 
  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:お伊っ達本舗  2013.08.03 12:31:00
ありがとうございます。 これからも、応援宜しく、お願いします。 旨い!の追求だ~! 
名前:さん  2013.08.01 23:35:43
夢叶うよ(。-_-。)  
だって、美味しいんだもん(⌒▽⌒) 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
菜っ葉屋の農事だより
ヴェジファーム スガワラ
ヴェジファーム スガワラ
  風光明媚(び)な館山の地で葉物野菜(レタス、長葱など)を中心に栽培し、平成21年に農家と異業種の友人達と設立した「お伊っ達(おだって)本舗研究会」の構成員です。  
ブログ検索