伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1068] rss feed
[2010.10.17]
■野菜が高いんだって?(産地じゃ考えられませんよ!!)
 今年の猛暑の影響がじわりと、ボディーブローのように効き始めてますね。  
 
 菜っ葉屋(野菜農家)の小生も、今年の天気には泣かされました。 以前、<ブログ>にも書いたように、口説き話を始めちゃったら、止まらなくなりそうですよぉ。 
 
 このところ、野菜の高値が続いているようですが、こんな時に実感していただきたいのが、野菜の産地に住んでいる事への有難みですよ、この辺りにお住まいの消費者の皆さん・・!! 
 
 野菜の高値とは無縁の場所 
 
 農家が、直接皆さんにお売り出来るので、こんな破格の値段が可能なんですよね。 
 
 毎日、食べる野菜を、安く提供したいのは、小生ども農家の思いなんですよ・・。 そして、お客様と顔の見える関係になって、農業の事をも知ってもらいたいですねぇ!! 
 
 15名の生産者が自慢の作品!を販売する直売所 
 
 値段なんて、気にすることなく、安心して、利用していただける店舗を目指してますよ!! 
 
 我が直売所の内部です。 
 
 峠(自称 お伊っ達峠)の冬はまだまだです。 野菜も、たっぷり、ご用意してますよ・・。  
 
 ここに来て、猛暑のお陰?か、かなり遅い時期まで、伊達産野菜をお届け出来そうです!! 
 
 遠方の皆さんも、立ち寄って下さいね。 
 
 読者のみなさんへ、小生からのささやかなお礼の情報でした。 
 
 宣伝だったかな・・・!? 
 
 
  
 
   



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
菜っ葉屋の農事だより
ヴェジファーム スガワラ
ヴェジファーム スガワラ
  風光明媚(び)な館山の地で葉物野菜(レタス、長葱など)を中心に栽培し、平成21年に農家と異業種の友人達と設立した「お伊っ達(おだって)本舗研究会」の構成員です。  
ブログ検索