伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1337] rss feed
[2011.07.17]
■全天候型に大変身!!(伊達の食のアンテナショップ?)
どうなっちゃったんですかね!?この天気。 梅雨のない北海道とはもう言えないですよね・・。 
 
 青函トンネルで、陸続きになってしまったんで、本州と気候まで一緒になったんでしょうか?  
 
 さてさて、そんな天気を気にしなくて済む場所に衣替えしたのが、小生も出店している、ご存知?農産物直売所「峠のやおや」 
 
 オープンして、早いもので1年が過ぎました。 まだまだ、知名度は低いんですが、ひっそりと営業しております。(お客様の励ましをいただきながら!!) 
 
 通りすぎる爽やかな風と出店農家のこだわり農産物に、暑さをしのげる空間がプラスされましたよぉ。 
 
変身した、「峠のやおや」  
 
 そして、少しは目立つようになったかな? 
 
 出店農家が丹精込めて育てた、自慢の野菜たちも、どんどん顔を見せています。 
 
 旬の野菜が続々登場 
 
 もうすぐ、トウモロコシの季節、トウモロコシをかじりながら、景色を堪能して下さい。 
  
 <その頃には、店は毎日営業してますよ!!> 
 
楽しみにお待ち下さいね。 お知らせしますから! 
 
 
 別にいいよ・・。 なんて、言わないでくださいよ。 
 
 
 気が付いたら、今日は、宣伝だけになっちゃいましたねぇ!   
 
 悪しからず・・。    



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
菜っ葉屋の農事だより
ヴェジファーム スガワラ
ヴェジファーム スガワラ
  風光明媚(び)な館山の地で葉物野菜(レタス、長葱など)を中心に栽培し、平成21年に農家と異業種の友人達と設立した「お伊っ達(おだって)本舗研究会」の構成員です。  
ブログ検索