伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1084] rss feed
[2009.02.16]
■ブログが燃える?!
 (注)今日のブログは勤務中には決して見ないで下さい! 
 
 伊達の農家(小生だけかも?)の冬の1日って、世の殿方より、奥様方の日課に近いのかな? 
 
 朝のワイドショーから、はじまるんですよねぇ・! 
 
(資料) 
 
 そんな訳で、テレビを見てたら、番組でコメンテーター達が、何やら、訳のわからない事をしゃべってるんですよ! 最近、「ブログの炎上」が問題になっているんです・・。 逮捕者もでているんだそうな・。 "ブログの炎上?"  なんじゃそれは! 
 
 ブログが日記の様な物とは聞いていたけど、紙じゃないから、燃えないよな・・?   はてな?! 
 
 どうも、ブログに中傷や脅迫の書き込みをして、どんどんエスカレートして、問題化しているとのことらしいんですね。 韓国では、有名女優が自殺までしているらしい。  色々あるんだぁ・・・。 
 
 まずい・・!? 小生もブログを始めたばかり、えらい世界へ足を踏み入れてしまったもんだ!   
 
小生のブログも炎上してしまったら、どうしよう・・。  失礼しました! 炎上どころか、くすぶってもいませんでしたね! 
 
     ヴェジファーム スガワラ 
 
 ブログ読者の皆さん 清く正しく行きましょう! 
 
それにしても、小生、チョッとワイドショーの見過ぎかな?! 
  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(1)
名前:T.H  2009.02.16 08:07:58
朝からくだらない番組なんか見るオバサンみたいな生活を止めましょう。それより私がブログでヴェジファーム・スガワラの宣伝をしているのですから、それをネタにしてブログを書いて下さい。(笑)  
まだまだ私のブログはヴェジファーム・スガワラで燃えますよ! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
菜っ葉屋の農事だより
ヴェジファーム スガワラ
ヴェジファーム スガワラ
  風光明媚(び)な館山の地で葉物野菜(レタス、長葱など)を中心に栽培し、平成21年に農家と異業種の友人達と設立した「お伊っ達(おだって)本舗研究会」の構成員です。  
ブログ検索