伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1143] rss feed
[2010.05.31]
■本領発揮!!(さすが本場もん。)
 今日は又、なんの話しなんだいとおっしゃらないで下さい・・。  読者の皆さん!! 
 
 久々の「お伊っ達キムチ」の話題なんですからねぇ。 
 
 信じられない話の様ですが、「おだって」始まった試験製造から、1年を向かえてしまいましたよ・・。 
 
  
 でも、ご心配なく! 今は消費者の皆さんに美味しい味をお届けできるようにと真剣に<製造>してますので・・・!! 
 
 さて、読者の皆さん! ご存知、お伊っ達本舗研究会自慢の伊達に1台しかない(おそらく)、この器械!! 
 
 キムチ冷蔵庫 
 
 この器械が、とんでもない優れもので、キムチの発酵と貯蔵を自動的に切り替えてくれちゃうんですよ。 
 
 我々が、1年かけてつかんだ!?、ノウハウを器械が完璧にこなしてくれちゃうんですからねぇ・・!! 
 
 さすが、キムチの国で開発された器械だけの事はありますねぇ。 
 
 ただ、こんな素晴らしい器械を最近やっと、使いこなせるようになったんですから、我々、お伊っ達本舗研究会もまだまだ、研究が足りませんよ・・。 
 
 ところで、読者の皆さんに、耳寄りの情報を1つ・・!! 
 
 昨日(30日)の漬け込みから、待ちに待った、新物白菜に切り替わりましたよ・・。 
 
 当然、伊達産白菜でね!! 
 
 お伊っ達キムチ 
 
 益々、味に磨きをかけますよ・・。 本場物の器械で伊達産白菜の甘みを最大限に引き出しますからねぇ・・・。 
 
 皆さんお引き立てくださいね、2年目に突入する、「お伊っ達キムチ」を ・・!! 
 
 地産地食ですよ・・・。 お忘れなく・・。    



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(1)
名前:ohana  2010.05.31 07:36:01
この新物キムチ。かなりいい感じに仕上がりました!  
白菜の緑の葉っぱの部分が加わって、なんとも綺麗なキムチに仕上がりました!  
新鮮でみずみずしく、出来上がりが楽しみです!  
新物第一号、ご予約はお早めに! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
菜っ葉屋の農事だより
ヴェジファーム スガワラ
ヴェジファーム スガワラ
  風光明媚(び)な館山の地で葉物野菜(レタス、長葱など)を中心に栽培し、平成21年に農家と異業種の友人達と設立した「お伊っ達(おだって)本舗研究会」の構成員です。  
ブログ検索