伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1216] rss feed
[2010.06.14]
■作り手の思いを伝える場所!!(峠のやおや)
 さて、読者の皆さん、もうすぐですよ・・!! 
 
 何が、ですって? 勿論、「峠のやおや」の開店ですよ。 6月18日(金)ですよぉ・・・。 
 
 峠のやおや 
 
 ところで、「八百屋」じゃなくて、「やおや」な訳、知りたいでしょ!? 
 
 別に・・・。  なんて、言わないで下さいよ・。 
 
 それは・・、野菜や切花や米(遠赤外線乾燥)だけじゃなくって、同じ、1次産業の海の恵みも、皆さんにご提供しちゃおって事からだったんですね・・。 それも、前浜(西胆振の沿岸)の海の幸ですよぉ・・・!!  
 
 峠(自称お伊っ達)から噴火湾を眺め、爽やかな風を感じながら、季節を体感出来るなんて、贅沢な事じゃありませんか・・!? 
 
 そして、旨いものまで手に入っちゃうんですから・・。 
 
 とにかく、足をお運び下さい!! 読者の皆さん。 
 
立ち止まって見る景色もいいもんですよ。 
 
 
 「百聞は一見にしかず」 プロの作り手が丹精込めて、作り上げた逸品ぞろいです・・。 魅力的ですよ!! 
 
 なんだか、今日は、気合の入った宣伝?になっちゃいましたねぇ。 
 
 よろしくお願いします。 消費者のみなさん・・! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
菜っ葉屋の農事だより
ヴェジファーム スガワラ
ヴェジファーム スガワラ
  風光明媚(び)な館山の地で葉物野菜(レタス、長葱など)を中心に栽培し、平成21年に農家と異業種の友人達と設立した「お伊っ達(おだって)本舗研究会」の構成員です。  
ブログ検索