伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2013.04.17]

[2013.04.14]
まずは、大事なお知らせから。 
 
納品情報です! 
 
『Jelly-beanS』さん。 
 
 
今回は、色々な石をふんだんに使ったブレスレットとタイガーアイのピアスなどを届けてくれました。 
ランクの高い天然石のアクセサリーがお手頃値段でお求めになれる『Jelly-beanS』さんのブース。 
とても人気です。 
最近の彼女のブーム、プラスティック粘土の手作りチャームを使った物も必見☆ 
アジアン好きにはたまらないデザインです。 
 
『春ギャラ』で今日もお待ちしていますね(@^^)/~~~ 
[2013.04.13]
『今週中に一時間を楽に走れる体になる!』と目標を立てたのが、白鳥大橋ハーフマラソン以来のランニングを始めた一週間前。 
 
エヘヘ。 
やればできるもんのようです。 
木曜日に達成できました(^-^)/ 
 
でも、問題は一時間で何キロ走れたか? 
距離は測っていないので分かりません。 
もしかして、問題外だったりして(-_-;) 
何とか、当日、バスに収容されるのだけは避けたいです。 
 
このあと大会までの一週間は、軽く走りながら調整をしていこうと思います。 
[2013.04.11]
今年の母の日は5月12日(日)です。 
 
まだまだだと、ぎりぎりにプレゼント探しに走りまわるのは私も同じ^_^; 
でも、今年は少し早めにご用意なさいませんか? 
[2013.04.08]
体中が痛いです・・・。 
 
足や腰がまさかの筋肉痛です・・・。 
 
というのも、一昨日から始めた『白鳥大橋ハーフマラソン』以来のランニング。 
 
”毎日スキーをしているのだからダイジョブダイジョブ♪” 
 
高を括り過ぎていました(~_~;) 
甘かった。 
走っていても自分の足とは思えない鉛のように重い足に降参。 
毎日練習しているランナーの皆様ごめんなさい。 
こんな私ですが、伊達ハーフマラソンをご一緒させてください。 
 
それにしてもまずい。 
かなりまずい。 
果たして21日に間に合うのか!? 
 
今年もやっぱり、むちゃ走りになりそうです。 
5kmのエントリーにすれば良かったyo。 
 
が! 
取り敢えず今日も走ってきます!(^^)! 
[2013.03.25]
修学旅行レッスンが終わりホテル宿泊がなくなった今は、またどっぷりとCamCar生活に戻っています。 
 
そうなると困るのがなかなかパソコンを使えないということ。 
何しろバッテリーが古く、電源がないと起動させられません。 
 
いいなあ。。。パット。 
周りで持っている人が増え、軽くて便利だと聞くと欲しくなります。 
だってこのパソコン、スキーブーツ並みに重いんだもん・・・。 
[2013.03.17]
彼岸の入りですね。 
東京は桜が咲き始めたとか? 
伊達も大分春めいてきました。 
 
そして、『春ギャラ』会場はすっかり春ですよ♪ 
[2013.03.09]
おはようございます。 
昨晩は真狩泊でした。 
 
いつもならルスツまで10分なのに、今朝は25分掛かってしまいました。 
頼みの綱の路肩の↓もほとんど見えず、勘頼みでした。 
 
先日の暴風雪の時も伊達からルスツまで四時間もかかったので、本当に怖かった。。。 
皆様もお気をつけくださいね。 
[2013.03.05]
おはようございます。 
 
昨日の新聞、かなり大きな枠で取り上げていただいたようです。 
山籠り中なので、そのものはまだ見ていないのですが、ハーブ&アロマの『ローズマリー 』さんが、記事を写メしてくれました。 
 
北海道新聞伊達支局様、どうもありがとうございました。 
記事をご覧の上、ギャラリーに足を運んでくださったお客様、どうもありがとうございました。 
 
そして、記事に興味を持ってくださったお客様、どうもありがとうございました。 
今日は、『春のお迎えギャラリー Vol. 2』を、遠くにお住まいのため伊達にはそうそう来られない方に、この雰囲気をお伝えしたく会場の写真を何枚か載せました。 
[2013.03.04]
今朝の北海道新聞朝刊に掲載していただいた『春のお迎えギャラリー Vol.2』の記事をご覧いただけましたでしょうか? 
私は一昨日の夜から再び山籠りに入ったので、まだ見ていません。 
 
取材では、随分と喋りすぎてしまいましたが、どんな記事にしていただけたのかしら? 
お客様として来てくださった、ウクレレさなさんも写っていたかな♪ 
 
北海道新聞伊達支局の支局長様、B様、お世話になりました。 
どうもありがとうございました。 
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索