伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [981] rss feed
[2011.01.05]
■異業種の仲間で作っちゃいました!!
 ご存知!?、お伊っ達キムチの製造元、 「お伊っ達本舗」・・・・。 
 
 まだ、あったのかい? なんて言わないで下さいよ。  地道に?、静かに地味に生きてまいりました・・。  
 
そして、お陰さまで今年で、3年目を迎る事が出来ました。 
 
 
 見かけた事はありますよね・・? 
 
 
6月にオープンしました、直売所「峠のやおや」も、お客様のご支援によりまして、無事に年を越す事が出来ました。 
 
 
 申し遅れましたが、実は冬も営業してるんですよ。 
 
売る物あるのかい?ですって、是非ともいらして下さいな・・・。 冬には、冬の地産の農産物があるんですよぉ・・!! 
 
 大評判のジャガイモ(寒じめワセシロ)  
 
 他にも沢山、この時期ならではの逸品ありますよ。 
 
そして、お伊っ達本舗が、満を持して!?始めたのがこれ・・・!!   
 
 ナント、・・”通販サイト”ですよ・・!! 
 
 
  コチラから  
 
 
 農家の連中だけじゃとてもできません、これも素晴らしい仲間がいて、出来ちゃったんですよね・・!! 
 
「お伊っ達本舗」は、こんな、伊達をこよなく愛する仲間達が作ったものだからなんですよねぇ・・。 
 
 伊達まで、こられない方も、どんどん、伊達産の素晴らしい農産物をお買い求め下さい。 
 
 冬の「峠のやおや」  
 
 そんな訳で、”おだって”、始めちゃった、2011年の事始・・・。 
 
 小生には、吉と出るのか、凶と出るのか・・・? 
 
皆さん、よろしくお願いしますよぉ・・・・・。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
菜っ葉屋の農事だより
ヴェジファーム スガワラ
ヴェジファーム スガワラ
  風光明媚(び)な館山の地で葉物野菜(レタス、長葱など)を中心に栽培し、平成21年に農家と異業種の友人達と設立した「お伊っ達(おだって)本舗研究会」の構成員です。  
ブログ検索