伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1084] rss feed
[2011.02.01]
■これも何かの”縁”(とても、有り難い事です!!)
 人との出会いって、不思議ですよね・・!?  
 
一昨年の秋の話になるんですが・・、その年の春に製造を開始した、ご存知!?、「お伊っ達キムチ」・。 
 その宣伝とPRを必死に続けていた、お伊っ達本舗スタッフの元に1通のメールが届いたんですよ・・。 
 
 その方(女性)Oさんは、<東京伊達会>の集まりに出席された方のご友人。 
 
 それは、伊達から市長がお土産に持参した品々の中に入っていた、お伊っ達キムチを友人から、頂いて食べたら、とても美味しいので、送って下さいとのOさんからのメールだったのです。 
 
 その後も、Oさんはキムチを、PRして下さっているんです。 本当に感謝しています。 
 
 駒ケ岳とSL 
 
 流氷とSL 
 
 
 お伊っ達キムチ 
 
 ところで、どの写真も素晴らしいですよねぇ・・! 
 
 これらの写真には、とても深~い関係があるのですが、おわかりですか?  皆さん・・!! 
 
 チョッと難しい質問でしたかね。 ヒントも無いですしね・・。 
 
 それでは、答えをお教えしましょ・・!!  
 
写真を撮影された方こそ、Oさんのご主人、写真家の大木茂さんです。  
 
 お伊っ達キムチの宣伝に利用している、見覚えのある写真は、大木さんのご好意で撮影して下さった、大変に有り難い作品なんですよ。 
 
大木さんの写真集はこちらから  
 
 こうした、出会いから、また、様々な出会いが始まるんですよねぇ。 
 
 さて、小生も、飲んでばかりいないで、ぼちぼち、平成23年の行動を開始しないとね・・・!! 
 
 今年も、お伊っ達キムチを一生懸命、製造しますよぉ・・。 かわいがって下さいねぇ・・。 
  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:V・スガワラ  2011.02.02 14:19:12
 汽車通をしていた高校時代、SLが走っていたんです。 何か、先を急いで前のめりになっている様なこの時代には、ちょっと立ち止まって、昔を振り返ってみるのも大事なことですよね。 高度経済成長を支えた、先輩達も夜汽車に揺られ、都会へ向かったんでしょうね。 のんびりして下さい。 先輩方!! 
名前:大木晴子  2011.02.02 13:07:57
優しい人の温もりを感じるページからのリンクを  
心から感謝しています。  
今年も「お伊っ達キムチ」美味しいですね。  
私のページを見て北陸からそして先日お会いした  
Yさんが注文されたようです。  
大切な方なのでキムチを食べて風邪をひかないで  
今年の寒さを乗り切ってほしいと願っています。  
皆さんの仲の良い爽やかな歩みが、美味しいものを育まれるのですね。  
一度、食べたらわかります!!  
「お伊っ達キムチ」ほんとうに美味しいです。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
菜っ葉屋の農事だより
ヴェジファーム スガワラ
ヴェジファーム スガワラ
  風光明媚(び)な館山の地で葉物野菜(レタス、長葱など)を中心に栽培し、平成21年に農家と異業種の友人達と設立した「お伊っ達(おだって)本舗研究会」の構成員です。  
ブログ検索