伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1298] rss feed
[2009.03.02]
■男(♂)が⇒消える!!
 今日はチョッと刺激的なタイトルになっちゃいましたかねぇ!? 
 
 最近、若い女性の間で戦国武将が人気らしいんです!  なんで?  皆さんも思いますよね! 
 
 どうも、彼女達は戦国武将に、「強い、頼り甲斐がある、ロマンを持っている」そんなイメージを感じるらしいんです・・。 
 
 と言う事は、今の男には感じられないって事なんだろうか・・?  
 
仏師フォトギャラリーより 
 
ここで、チョッと生物の勉強を!?  男性は性染色体がXY、女性はXXですよね。 失礼だったかな・・。 
 
 最近、<某公共放送>で、Y染色体は壊れても修復不可能なので どんどん小さくなって最後には消えると言う内容の番組があったんですがね。 心配でしょ!? 
 
 どこの国、業界でも、女性のパワーが溢れてますよね。こんな風に感じるのは小生だけかな? 殿方達よ、どう思います・・? 
 
 小生もそうなんですが、世の中から亭主関白が激減しているのは、染色体に原因?があったんですかね・・。  妙に納得してしまう小生が、情けない!  
 
恐れながら、世の女性達へ一言・・。 男性達にない物ねだりをしていると男性がいなくなっちゃいますよ・・!!   
 
 
我が家も、多数の女性と一握りの男。 小生、体に似合わず、肩身の狭い毎日をおくってるんですよ! 
 
女性の皆さん 男性達に優しい、愛の手を差し延べて下さい。 お願いしますよ!! 
 
 さて、さて、小生、今日も消えないように頑張ろうっと・・。    



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(1)
名前:佐藤定  2009.03.02 21:43:35
菅原さんご安心ください。私も3対1です。  
でも、男便所は私専用です。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
菜っ葉屋の農事だより
ヴェジファーム スガワラ
ヴェジファーム スガワラ
  風光明媚(び)な館山の地で葉物野菜(レタス、長葱など)を中心に栽培し、平成21年に農家と異業種の友人達と設立した「お伊っ達(おだって)本舗研究会」の構成員です。  
ブログ検索