伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1197] rss feed
[2009.08.28]
■助っ人登場!!
 小生、昨夜もまたまた、飲みすぎてしまいました。毎度の事とは言え、誘惑に負け、情けない話です。 
 
 いい加減に、「自分の年も考えなさい・・!」と、どこからか聞こえてきそうな気配を感じてます・・。 
 
 言い訳になっちゃいますが、昨夜はお伊っ達キムチ 
製造スタッフによる、今後の取り組みを決める、大変重要な飲み会だったのですよぉ・・。  決して、おだってません!? 
 
住宅街の不思議な居酒屋 
 
 そして、会場は、イケ面店長がやってる、近所の居酒屋、なんと住宅街の中に堂々と構えているお店なんです。 その上、若い店長に似合わず、中々の料理の味、と気配り・・!! 
 
 これは失礼!!  
 
 でも、これはあまり、人を褒めない小生の感想なんですけどね。 
 
 そして、いつの間にか、いつものように、お伊っ達キムチの営業開始!?  
 
 やっぱり、最後はおだっちゃう、連中なんですよねぇ。 事務局長のHさんは、キムチの売り込みと地産地消への思いを燗酒を飲んだ勢いも手伝って、店長に熱く語ってました・・!! 
 
 ビックリしたのは、一緒に居合わせた、お客の若い女性2人組。 ”お伊っ達キムチ食べましたよ!! 母へのお土産にしましたよ!” とのお声がけ・・。 
 
 これには小生、スタッフ一同、感動しちゃいました!! 
 
有難うございます。 頑張ります。 
 
 こうして、人と人が繋がって行くんでしょうかね! 
 
 店長、また、お世話になりますよぉ・・。 
   
 
 
  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(1)
名前:TARE  2009.08.28 11:11:05
物事を決めるにゎ  
直感と行動力・・・  
あとゎそれを突き動かすもの  
『ノリ』です(笑)  
 
おもしろい!!  
勢いで地産地消(漢字あってますか?笑)の  
『消』の字になってみますかぁ~↑☆  
(本気ですよ?)  
白菜の時期もあるし、  
話し合いしましょ↑  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
菜っ葉屋の農事だより
ヴェジファーム スガワラ
ヴェジファーム スガワラ
  風光明媚(び)な館山の地で葉物野菜(レタス、長葱など)を中心に栽培し、平成21年に農家と異業種の友人達と設立した「お伊っ達(おだって)本舗研究会」の構成員です。  
ブログ検索