■峠の小さな漬物小屋!!(新しい物語を始めます。)
古びたどこにでも有りそうな建物。 先輩T氏に言わせると、峠に突然現れた、得体の知れない建物!? 確かに・・! いえいえ、そんな、不審な物じゃあ、ありませんよぉ。
でも、そんな事はどうでもいいのです。 伊達にとことんこだわる私達(お伊っ達本舗研究会)にとって、やっと手に入れた身の丈に合った自分達のお城ですからねぇ・・。 素朴に、けな気に行きまーす!!
外観からは想像できない内部?
伊達で初めて使用する機具!
とは言っても、読者(消費者)の皆さんの応援がなければねぇ・・。
宜しく、お願いします。 地産地食ですよぉ・!!
お伊っ達キムチ
なぜ、建物の外観を写さないんだよって? それをやっちゃったら、見物人が殺到?して、業務に差し支えちゃうじゃーないですか・・。
「そんな心配なんて必要ないよ!」ですって? 皆さんのおっしゃるとおりです。 失礼しました!!
でも、読者の皆さん、待っていてください。緑がまぶしくなる季節には、小生から、必ず、ご案内いたしますので・・!!
そのときには、皆さん全員で、小生、そして、スタッフ達に励ましのお言葉をかけて下さいよ。
それまで、待てないとおっしゃる皆さん、癒しのこの景色をご覧になって、
心を落ち着かせて下さい。 何かのヒントになるかもねぇ・・!!