伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2013.08.14]
カフェルームは、10日から13日まで夏休みをいただいていました。 
 
告知不足で、足をお運びくださったお客様には、大変申し訳ございませんでした。 
[2013.08.02]
ひしめき合っています。 
 
 
でも誰も負けてはいません。 
 
それぞれが元気です。 
[2013.07.31]
日曜日、影むしゃ母に会いに小樽へ行って来ました。 
 
この日はちょうど潮祭りの日。 
ものすごい人出でしたが、お祭りはスルーしました。 
 
今回の目的は、ちょっと早めのお墓参りとこちら。 

[2013.06.06]
異常気象のせいか、全般的に成長が思わしくない今年の我が家の植物たち。 
でも室内の鉢物となると、ちょっと事情が違いますね。 
[2013.05.18]
平日限定の『影むしゃ』は、本日、土曜日なので『校長』に戻りました。 
[2013.05.15]
いつもの年なら『校長』から『影むしゃ』にシフトしてもらっている夫ですが、今年はちょっと事情が違います。 
 
何故なら、この冬のドカ雪&ロングラン降雪のお陰で、今でも週末レッスン続行中だから。 
[2013.04.09]
筋肉痛でバキバキになった体に自ら激を飛ばしつつ、昨日も走ってきました。 
 
ただ、3日目の昨日は2日目とはちょっと違っていました。 
1歩ごとにあちこちが痛むのですが、少しばかり足の重さが取れたような・・・? 
お陰で、前日よりも10分長く走れました。 
ピークを越えたかも♪ 
 
自己流の無茶な調整ですが、なんとか今週中には1時間を楽に走れる体にしないと^_^; 
 
何のために!??((+_+)) 
 
さぁ…(・・? 
なんだろね…(・・? 
 
よくわかんない。 
自分への挑戦ってことにしておこうかな…。 
[2013.04.07]
予報通り酷いお天気になりましたね。 
 
昨晩、校長は函館~青森間のフェリーに乗り、安比高原へと向かいました。 
SIAフェスティバルの仕事で1週間の出張です。 
ぎりぎりセーフで上陸できたようです。 
今日は全便運休になっています。 
[2013.02.01]
今日からルスツリゾートにおいて、全日本スキー技術選手権大会北海道予選が始まりました。 
[2013.01.29]
校長のスクールに通っていただいて今年で10年生のお客様と3年生のお客様のレッスンが、昨日から始まったそうです。 
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索