毎週日曜日の夜に毎日放送で放送しております「情熱大陸」という番組があります♪
その情熱大陸は、様々な分野で活躍する人たちを ひとりひとり密着取材して取り上げ、紹介していくドキュメンタリー番組です。
葉加瀬太郎さんのバイオリンでのテーマソングが印象的な番組です♪
その全国放映される番組に私の知人のデザイナーが取り上げられました♪
伊藤 羽仁衣さん(ハニーさん)という人です♪


彼女に出会ってからもう何年経つのでしょうかね?
とってもポジティブでとってもパワフルな人です♪
会う人全てを元気にさせるような人です♪
最近では『女性自身』という雑誌でも取り上げられてましたし、東京の青山でもドレスショップをOPENさせました♪
上海と東京と札幌を日々行ったり来たりしています♪
私が勤務するホテルでの結婚式のドレスもほとんどがこの羽仁衣さんのデザインしたドレスを着られる新婦さんです♪

 

札幌のHANY WEDDINGという羽仁衣さんがオーナーのドレスショップとホテルローヤルとのコラボレーションプランが大人気なのです♪
タレントのユッキーナこと木下 優樹菜さんや山田 花子さんが結婚式で来たドレスも彼女のドレスです♪
ホテルローヤルにも常時20着くらい展示しておりますのでいつでも試着しに来て下さいね♪
HANYさんが伊達に来たらいつも牧家に行ってパスタを食べに行ってたんですけど、私がパスタが出てくる前と後で『黒ゴマスムージー』を飲んでるのを見ていて、
『あっ♪それいいっ♪私もそうしよう~♪』と言ってマネして食前と食後に2杯飲んでました♪
それ以後はいつも食前食後に『黒ゴマスムージー』を注文です♪
なので2人でパスタを食べに行ってるのにいつも『黒ゴマスムージー』を4つ注文するのです♪
そんなパワフルなデザイナーです♪
前に、『磯辺さんってメッチャポジティブですよねっ♪』と言われたことがあります♪
僕のブログの写真を見て大笑いしてた時です♪
そんな彼女に『同じポジティブどうしで何かしませんかっ?』と言われたので私は『じゃあねっ♪お互いの仲間を呼んで豊平川のゴミ拾いでもしますかっ?』と答えました♪
『あ~~~~!それいい~~♪』と喜んでいたの早く実現させたいと思います♪
で、大量のゴミをみんなで拾って街並をきれいにして心の中もきれいにするんです♪
その日が決まったらこのブログでアップしますのでよかったら皆さんも参加しませんかね♪
幸せな気持ちになれるような気がしますね♪
楽しみです♪
私も彼女に負けないように頑張りたいと思います♪
皆さまへのお願いです♪
ランキングが見事6位をキープしております♪
これも全てはブログを見て下さっている皆様のおかげでございます♪
6位~13位くらいまでが激戦区ですのでこれからも宜しくお願い致します!!!
どうかっ!ポチっとクリックして下さいね♪
人気ブログランキングへ 『どうか!どうか清き1票をお願いします!』(選挙風)
ポチッと1票クリックして下さい♪
北海道ランキング 6位/780人中!


世界を旅してみたい ホテルマンの幸せ

アクセス総数:5,913,306

コメント

コメントを書く
お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス
(表示されません)

正しいメールアドレスを入力してください。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

ホテルマンの幸せからの関連記事

世界を旅してみたい ホテルマンの幸せ

アクセス総数:5,913,306

ホテルマンの幸せのよく読まれている記事(直近期間)

ホテルマンの幸せのカテゴリー

ホテルマンの幸せのハッシュタグ

ホテルマンの幸せのアーカイブ