伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2010.08.25]
どこも同じだったとは思いますが、合宿所となった”マオイの丘公園”も熱帯夜でした。 
[2010.08.21]
ドライブ中の立ち寄り先で。 
 
サーフィンをしているイタンキ浜で。 
 
買い物をしているスーパーマーケットで。 
 
「お!」っと言ってはスルスルと傍へ行ってしまう。 
[2010.06.22]
サーフィンを復活できたのは嬉しいのだけれど、まずはパドリングがもっと上手く出来るようにならないと、まったくもってお話になりません。 
[2010.06.10]
冬からの流れで今も続いていること。 
それは晩酌。 
 
以前の私なら考えられない。 
「飲めないんです。」 
で、通してきたから。 
 
おかしいなぁ・・・。 
私の体はいつモデルチェンジしたんだろう?? 
[2010.06.09]
今さらどーでもいい話しなのですが・・・。 
北海道に住んで24年目。 
来たばかりの頃。 
 
「えっ!!」 
「なんなのっ?これっ!?」 
 
と、その大きさにかなり驚いた物がいくつかありました。 
[2010.06.08]
日曜日、ようやく綺麗なお日様が出たので、水戸ナンバーから室蘭ナンバーになったキャンピングカーで近場ドライブへ行きました。 
[2010.05.21]
チセヌプリで今シーズン最後の1本を滑ったはずなのに、再びスキーをしに山に出掛けてしまいました。 
 
グランビアは処分したので、フィットが足です。 
[2009.11.30]
ようやく行ってきました。 
 
グランヒラフへ初滑りです。 
昨日から落ち着かない落ち着かない・・・。 
大丈夫なんだろうか? 
私の膝は? 
激しい不安感がこみ上げてくる。 
 
「大丈夫。大丈夫。ハーフマラソン走れたのだから。」 
[2009.10.06]
もったいぶるつもりではなかったのだけれど、本番を想定した練習ができるまでは、内緒にしたかったこと。 
 
10月11日。 
苫小牧マラソンに出場してみることにしました。 
種目はハーフです。 
[2009.10.02]
先日ちらっとお話した「大きな大きな目標!」。 
その日が迫ってきた。 
あと9日。 
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索