【本日のワンコイン】

月曜らんちシリーズでは有りませんが

 


【お食事処北の勝】


  • 営業/11時〜15時・17時〜(食材が無くなるまで)

  • 定休 /不定休

  • 電話/0155-38-5100

  • 住所/北海道帯広市西17条南3-11-8


 


このお店は

ワンメニューなんですよ!

Twitterに週のメニュー載っていて

ワンコイン500円

 


この日は

日曜日で

カツカレー500円

画像はカツカレー大盛り800円

 

 

ルーは

トロトロ〜

 

ご飯が大盛りで?なくて



厚いカツが2枚になります。


ご飯よりも多いカツのボリューム!


14時なので私一人で貸し切り状態でした。

☆撮影許可済み




見て見て〜


この厚切りのトンカツ




ルーは


大盛りは別盛りです。



{YkxxatMXmaE}



YouTubeで見て

帯広行ったら行くと決めてました。




食べても


食べても減らないカツ!




なんとか


完食!


このクオリティで500円+300円




土日にカレー系が多いようです。


因みに

バイト?

孫?


可愛い女の子が運んでくれました。

アイドルみたいな可愛い店員さん。




ほぼ

年中無休らしい

北の勝


日替わりでワンメニュー!


是非とも帯広に行ったら行ってね〜

ゆっくりしていってねぇ〜



ぷしゅ〜



#帯広大盛り

#デカ盛り

#ワンコイン

#大食い


「笑顔」と「元気」をわけてあげられるような楽しい薬局 ふなおか薬局

アクセス総数:598,436

コメント

コメントを書く
お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス
(表示されません)

正しいメールアドレスを入力してください。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

ふなおか薬局からの関連記事

「笑顔」と「元気」をわけてあげられるような楽しい薬局 ふなおか薬局

アクセス総数:598,436

ふなおか薬局のよく読まれている記事(直近期間)

ふなおか薬局のカテゴリー

ふなおか薬局のアーカイブ